FC2ブログ

--年--月--日 --:--


オナニー告白<1話> 

2007年08月03日 17:37

マリーです。

悪夢のブログが消えたのが7月31日・・・。

久々のオナニー告白ですWヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワー
本当は今回で告白19話めでした・・。が
心機一転で第1話としてがんばります!

今日はホントに蒸し暑い1日でしたネ。
マリーは最近クーラーが直ったので冷房が良く効きますw
クーラーの修理での出来事で以前の告白、第18話に書いた内容なんですが。
無くなったのでもう一度書きますネ。(だってすごい体験だったんです!)

クーラーを直す前は全然冷房が冷えなくて修理をお願いしてたんです。
その修理の日が来て作業の人がボンベみたいのと工具をもって
マリーのマンションに来たんです・・

24-00.jpg



“ラブ注入♪”どうかよろしくお願いします(〃ω〃)
    ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓ 
fc2002fc20000

adult_blog_ranking




参加してます
0904002105040003001200903300001
アダルトブログランキング
ガールチャンプでゴーゴー!
エログランキング
エログー


安い!!
nls090318




ブログパーツ
[ 続きを読む ]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



最新記事♪


