FC2ブログ

--年--月--日 --:--


大人のおもちゃを安心して買いたい♪<番外編>

2009年03月29日 23:23

マリーです
今回はマリーがバイブを初めて買ったNLSさんでの
安心で簡単な大人のおもちゃ購入編です(*゜v゜*)
女性が一人ででもバイブやローターを安心してネットで購入できますよ。

現在のfc2さんのブログ以前の前の前のブログから紹介させてもらってます!
マリーにとってもオナニー好きの方にもかかせないアダルトグッズ!
普通に指やキュウリでもいいんですが、もっとオナニーで感じたい!
もっと刺激が欲しいって思ってる女性は多いと思います。

バイブオナニーはマリーも大好きですw(〃▽〃)
人生は一度きりです!経験した事のない刺激を体験しましょう。
バイブが一つあるだけでオナニーのバリエーションが増えて刺激的ですヨ!つづく↓

0903300001

0
「極太君3号」←名前もすご~い(,,・θ・)


0
「名器の品格・上付き 」(*・_・;)・・・すごくリアルで
ちょっとマリーは恥ずかしいです・・


0
「まん毛狂 まみ」←キャーッえっちー!



やらしいマリーの告白をもう少し
見たい方、応援プチッとお願いします♪・(*゜v゜*)↓→
人気ブログランキングへ

fc2002fc20000

フフフ・・・
nls090318
[ 続きを読む ]
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


最新記事♪


