FC2ブログ

--年--月--日 --:--


セックス告白<1話>初

2009年04月19日 13:23

マリーです
麻生さんの支持率が少しづつ上がって麻生さんはご機嫌な(x_x;)今日この頃です・・・

みなさん元気ですかぁ?(猪木さんふうに)

マリーはこの3日間ほどずーっとえっちな気分でモンモンとしたヌレヌレの日々を過ごしています。なんでだろ・・
昨日も告白したとおり通勤途中もランチしてても・・・
仕事中もオマンコが濡れてるのがわかるんです・・・(*/ω\*)

4190002


すごくエッチなこと考えてる・・今日は日曜日なのにお休みで嬉しくて♪
連日の更新です!! (^-^)/
マリーにしては上出来ですよね! ( ̄∇ ̄*)ヘヘ

実は朝またオナニーしました・・・でもまだし足りなくて・・・
高校生の頃に戻ったみたい・・(〃▽〃)マリーは元気です!

昨日の晩にいつものように音を気にしながらマリーの洗濯物を洗って・・
オナニーで汚れたパンティも・・なので今マリーのお部屋に干してる色んなパンティがぶら下がってます・・・(* ̄_ ̄*)(欲しいです?ヘヘヘ)たまぁーにお外に干すんですよ。
でもマリーのお部屋1Fじゃないのに・・下着がよく盗まれるんです・・
お気に入りのパンティとかブラ盗まれたら腹がたつんですが・・マリーのパンティで何してるのか想像すると・・マリー・・濡れてきて・・クリいじってオナニーしちゃって・・・
盗まれるたびにオナニーしてる(笑)でもキレイに洗ってるから・・
オナニーしてオマンコのお汁で汚れたマリーのパンティだったら・・・(*/ω\*)・・・本音をいうとすっごく興奮します・・・マリーはドMなんです・・・つづく↓

“ラブ注入♪”どうかよろしくお願いします(〃ω〃)
    ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓ 
fc2002fc20000

adult_blog_ranking



Check site
05240002418000009320-0200115
エッチな写真・絶対無修正・女性のための官能小説・きれいなお姉さんの写真

RANKがあがると元気がでます♪
どうかよろしくお願いします♪
0904002105040003001200903300001
アダルトブログランキング
ガールチャンプでゴーゴー!
エログランキング
エログー


ほんとに安くて、安心です!!
nls090318




ブログパーツ
[ 続きを読む ]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



最新記事♪


