FC2ブログ

--年--月--日 --:--


こんな形で復活・・・

2008年10月13日 06:44

約1年ぶりの復活です・・・覚えてくれてる人いるかな・・
実はlivedoorでぶろぐしてたのですが、昨年の11月から色んな事情で更新できませんでした。突然だったので見てくれていた方、本当にごめんなさい・・・
それで1か月ほど前に実は更新したんです・・・。そしたら翌日アカウント消されて・・・
これでなんと! 2回目です・・・・(T_T)
最近はlivedoorも厳しくなったからなのか、あんまり過激だから消されてしまったのか・・・livedoorのぶろぐサポートにメールで問い合わせしたけど返答がなくマリーの大切な「バイブオナニーでGO!」が消えてしまいました・・・。
コメントくれた人、リンクのお誘いいただいた方・・・
全て確認できなくなってしまってごめんさい・・・
色々ありましたが、新しくFc2さんで復活します!!・・・(*゜v゜*)
今まで以上にえっちなぶろぐにしちゃいます・・・へへ
慣れていないのでぎこちないですがよろしくお願いします・・・。

00027

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



最新記事♪


