FC2ブログ

--年--月--日 --:--


マリーのおなにぃ~な気分♪

2009年01月18日 12:00

マリーです
新しい年も始まって世の中の景気は相変わらずですね・・・
マリーもリストラされるかも(*v.v)・・・ほんとに人事ではないですよね。
みなさんはいかがお過ごしですか?
マリーは毎日エッチ全開です!( ̄∇ ̄*)/
何か新しいドキドキなオナもチャレンジしちゃおっかな! (〃▽〃)ヘヘ


過去画ですが↓
00063


今まで少しお酒が入ったりすると大胆になって、ガラガラの最終電車の中でバッグで
隠してこっそりしたり・・タクシーの中でもアソコいじったり・・・(*/ω\*)、
駅ビルのトイレとかコンビニのトイレ、自転車とか・・置きパン、
スーパーにパンティ食い込まして乳首に輪ゴム、
クリにクリップで挿んで買い物したり、(本当にしました・・)
マリーの車でドライブオナニーとか
いっぱい色んなところでオナニーしてきましたぁー! ( ̄∇ ̄*)v  
おもいきってしたその時の興奮とドキドキは今でも思い出します。 
またバレないようにどこかでオナニーしてビチョビチョのパンティのまま
澄ました顔で電車に乗ったり、買い物したり・・・
そんなやらしい事してるマリーが彼とか他の人にバレたいって思っちゃう
マリーは恥ずかしいことに興奮するみたいです・・

覗かれてみたい・・・マリーのやらしいオナニーとか・・
オシッコしてるとことか・・
ローターをつけて買い物してるのとか・・・(*/ω\*)

00102

以前のブログではもっと沢山告白してたんですけど・・
消されてしまって・・なんとか保存してた分の過去のオナ告をfc2さんで載せてます。
これからもエッチなやらしいマリーを見てください!(〃▽〃)

やらしいマリーのに応援プチッとお願いします♪・(*゜v゜*)↓→人気ブログランキングへ
EROGGER!ブログ検索&ランンキングへ


fc2002fc20000

フフフ・・・
nls090318
[ 続きを読む ]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


最新記事♪


