FC2ブログ

--年--月--日 --:--


マリーのエッチな想像<Part1>new!

2008年11月14日 07:06

マリーです(*゜v゜*)
久しぶりです。なかなか更新できなくてごめんなさい・・・m(__)m
それからコメントありがとうございます♪マリーの記事と画像でシコシコ・・(*/ω\*)
いつも楽しみにして全部見てますよぉ~! 元気がでます!これからもお願いします!
女性の方もコメントくださいネ!

アメリカの新しい大統領はオバマさんに決まりましたね・・・ちょっと古い?ヾ(・・;)
これからどんなふうになって行くのか少し楽しみですね♪
それに筑紫さんがお亡くなりになりました・・・ついこないだまで見てたようなきがするんですけど・・・。なんかあんなお父さんだったらいいなってマリー思った事ありました・・本当に残念です。(これもちょっと古いですね・・( ̄∇ ̄*))

マリーは最近体調も良くて!元気いっぱいですよー♪ (⌒o⌒)/♪
ただ足がちょっと疲れてます・・・マリーももう歳かなぁ・・(T_T)イヤーッ!!
でもあと1か月ちょっとで今年も終わりですネ・・あっと言う間の1年だったなぁ~
みなさんはどんな今年一年だったのかなぁ~?。
マリーは少し辛い一年だったけど(x_x;) でも今はブログも復活できたので楽しいです♪
それにオナニーもどんどんえっちになってきて少し自分自身が恐いです・・・(〃▽〃)

今回は、マリーの妄想と言うか・・想像って言うか・・こんなだったらっていうたわいもないお話によかったらお付き合いください・・・

よろしくお願いします・・・(*゜v゜*)↓

人気ブログランキングへ




main0000


Check site
05240002418000009320-0200115
エッチな写真・絶対無修正・女性のための官能小説・きれいなお姉さんの写真
[ 続きを読む ]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


最新記事♪


