FC2ブログ

--年--月--日 --:--


オナニー告白<22話>new!

2008年11月29日 14:18

マリーです(*∇*)

今日はマリー午前中用事があったので、お仕事お休みいただいてるんです!
忙しい土曜日に・・・(* ´з`*)
午前の用事も終わって今、書いてます!

それにしてもインドの同時多発テロ恐いですね・・・
マリーは旅行大好きだけど、こういうニュースを見ると
日本から出て行けなくなります。(日本でも恐い出来事ばかりですけど・・・(*v.v))
みなさんももうすぐ学生さんは冬休みで、お勤めの方はお正月休みですね♪
そう!マリーもですヘヘヘ楽しみー

その前にはクリスマスがマリーを待ってます(*゜v゜*)なんて
子供の頃から大好きです! 振り返ればマリーは幸せだったんだろうな・・
今も、って思いたいです。(*v.v)

でもエッチなマリーはますますエロエロ健在です
昨日の夜も・・寝る前にバイブオナしてしまいました(*/ω\*)
PCで色々サイト見てたら男性のオナニー動画あって・・・
パンティ濡れてしまいました・・(〃▽〃) 
すごく硬くなってるオチ○ポ見てるとペロペロしたくなって・・・

男性のブリーフとか水着のビキニのモッコリなんか見ると「キャー」とかいいながら
マリーしっかりパンティ濡らしてて・・(〃▽〃)

お家に帰って思い出して・・クチュクチュ・・今までに何回もあります。
マリーは正直いうとオチ○ポ大好きです・・・なんでだろう?・・・
結構マリー幼い時から思えばオチ○ポが気になってたと言うか・・・敏感に反応してたような気がするんです。以前の告白にも書いたと思います。
つづき↓

ちょっとお水系か
ヤンキー見たい・・(*v.v)↓
00059


“ラブ注入♪”どうかよろしくお願いします(〃ω〃)
    ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓ 
fc2002fc20000

adult_blog_ranking


Check site
05240002418000009320-0200115
エッチな写真・絶対無修正・女性のための官能小説・きれいなお姉さんの写真

RANKがあがると元気がでます♪
どうかよろしくお願いします♪
0904002105040003001200903300001
アダルトブログランキング
ガールチャンプでゴーゴー!
エログランキング
エログー


ほんとに安くて、安心です!!
nls090318




ブログパーツ
[ 続きを読む ]
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


最新記事♪


